2011/08/30

9,04 GOOD WOOD EVENING!!

うわっ!!
前回のGOOD WOODからもう一月っすか!!!

サイバトロスやレコーディングやらバタバタやってたからあっという間だ
早い!!

気づいたらもう9月!!

でも9月は8月以上に俺ライブ入ってます
気合入れて行くよ!!


という事で、まず9月4日は『GOOD WOOD EVENING』!!!!!!!!!







along side KNTR and TAKUTO 、JUNGLIST YOUTHS!!!! で出撃!!


このイベントも来門ソロとかJUNGLIST YOUTHSで俺がんばってるからさ、
たまにはsmorgasファンも、もっともっと遊びに来てもらいたいね!!

池袋クラブ『BED』にて  PM 6:00 より OPEN
俺達の出番は、、、、、うーーーん、どうかな、午後8時から10時の間ってとこかな

でも、みんなかっこいいアーティスト揃いだから、観に来て下さい!!



是非一緒に遊びましょう!!














0 件のコメント:

コメントを投稿