2011/08/05

smorgas rec!!!

どうもです!!

昨日 一昨日で smorgas ニュー曲レコーディングしてきました!!
最初はドラムを撮るという事で、メンバー池尻に集合!!

いろいろ写真撮ったので、
ご覧下さい















                           ゆーこちゃん


アイニ、河辺君

センショー 1500 アンド 来門 



二日間で録れるだけやろうという事で、
あらきさん、疾走しつづけました!!

  
それを見守る二人




セッションをして、また新たなフレーズが生まれる




                                 1500











そして、今日のMVPはやはりこのお方、
世界の巨匠アラキ ユウコ

二日間でぶっつつづけ7曲!!
ドラムrec終了です
お疲れ様でした!!







1 件のコメント:

  1. 来門元気?
    ピーターです。久しぶり!
    youtubeでいろいろ見てたら、smorgas発見して、
    このブログも発見しました。
    懐かしいね~

    僕は3年前からNYに住んでます。
    お越しの際はぜひご連絡くださいね~

    返信削除