2011/09/06

2011、9、13 smorgas, MEANING 渋谷O-WESTにてon stage!!!!!

一昨日行われたGOOD WOOD EVENING楽しかったです!!

レゲエDJ!!
やっぱ最高だ
歌も上手だし、テクニックもあるし
エンターテイメントもばっちし魅せるし!!

いろいろ見習わないとな!!

この日は突然レゲエDJの『HIBIKILLA』飛び入りで参上!!
そしてステージ上でシャンパンを掲げ
『smorgas復活に乾杯!!』と嬉しい一言いただきました!!
あざっす!!
こちらこそbig up HIBIKILLA!!!!!!!!!

しかし、デジカメ今だに修復出来ず、
写真が撮れなくて、、、、、、、、、、、、、、、、う~む、、、、残念


さぁ、という事で次回の俺ライブ、
続いては久しぶり smorgas 登場じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今月の13日に渋谷O-WESTにて、
あのエルレガーデンのベーシスト、ゆういち君が新たに始動させたバンド
『MEANING』!!!!!!!!!!
と共に、smorgas and MEANING 2マンイベントです!!!!!!

smorgasはなんと!!!!新曲披露しようと思っているので
みなさん是非是非遊びに来てください!!!!!!

マジ!!燃え上げるぜぇ!!!!!!!

よろしくです!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿