2011/05/26

サイバトロス 初陣なり!!!!

さぁ、さぁ、決まってきたよ!!
『サイバトロス』第一回目の出演者はこの人たちだぁーーーーーーーーーー!!




『MC RAG』
LIVE ACTには俺のリスペクトし親友でもある
深夜のクラブを練り歩く悪童!!
しかし、その実態は正義の心をもつとっても熱い男なのだ
『UNDER SLOW JAMS』や『UNDER BROSS』を立ち上げながらも、
今回はソロライブを披露してくれるぜ!!

『HAB I SCREAM』
そして、サイバトロス第一回目にもかかわらず、いきなりのビッグゲスト!!
『HAB I SCREAM』の登場だぁーーーーーーーーーー
伝説の HIP HOPユニット『SOUL SCREAM』の一人で、ソロ作品も3枚のアルバムを発表している、その彼のリリックはこの薄汚れた社会の中に、強く確かなものをもたらしてくれる事まちがいないなし!!
そして、なんとこのフライヤーをデザインしてくれたのもHABさんなのだ!!
やっぱ、すごい人はなんでも出来るんだな、、、、、、、、、、、、、
彼もまた、大先輩であり親友でもいてくれる、俺にとってとても大切な人なので出演を依頼しました!!

『来門』
最後はもちろん俺参上!!!!
ここまでやったからにはきっちりと責任とらせてもらうぜ!!

『KNTR』
DJ陣には『JUNGLIST YOUTHS』より『KNTR』
東京を代表するオリジナルドラムンベースライダーであり
自ら作曲もするトラックメーカーでもあるのだ!!
その醸し出すサウンドは、心を疾走させる稲妻の如し!!
今回はフロアーDJだけじゃなく、RAGや俺のライブDJも勤めてくれるぜ!!

『DJ HAL』
ドラムンベースクルー『INCEDENT BEAT』の設立者の一人であり
現在、ドラムンベースパーティー『BASE CAMP』の舵取りをしている『DJ HAL』
俺やKNTR、RAGとも古い中で数々のドラムンベースパーティーを盛り上げているマッシヴ!!
今回はフロアーDJでがっちり仕事をこなすぜ!!


『サイバトロス』しょっぱなのステアリングはこの様になっております!!

全国に散らばる正義の味方よ!!
2011、6、12は代官山ライブハウス『晴れたr空に豆まいて』
決起でござるよ!!!!!

よろしく!!!!!!!!!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿