2011/05/30

smorgas 炎上!!

昨日の下北沢クラブ『GARDEN』
smorgas ライブ!!最高でした!!

雨の中来てくれたみんな、そして呼んでくれた『ロッカトレンチ』、
対バンしてくれた、『LOVE人間』、本当にあざーっす!!

昨日の模様です

まずはリハを慎重に、






ドラムのコリン(あらき ゆうこ)
ギター   ピョンキチ(SENSHO 1500)
ベース 河辺君
MC アイニ
そして、私、
ちょっとB'Zっぽく撮ってみました




楽屋は全員で一つ、
みんな仲良くワイワイ



ライブが始まって、まずは、メジャーデビューを目前に控えた、
『LOVE人間』!!
かっこよかったぜよ!!





そして、二番手はぶち上げ隊
『smorgas』!!

俺、昔からライブの真ん中で演るの好きでさ、
オーディエンスももう音なれしてるでしょ、
そこでどんだけ上げれるか!!

昨日はメンバーのヴァイブスも演奏もバッチシ投合!!
メッセージも伝えられたし、いいライブだったぜよ!!




最後は、このイベントの主役!!
『ロッカトレンチ』!!

約1時間以上に亘る長丁場ライブ!!
歌も上手だし、演奏もいけてた!!

なんでも、ドラマの主題歌にもなってる曲もあって
さすがの一言でござった!!


という事で、昨日はこんな感じだった、
もちろん、来門ソロも JUNGLIST YOUTHSもがんばっていくけど、
やはり、smorgas は俺にとって音楽を始めるきっかけになったバンド、
これからも、smorgas でもガンガンライブ打っていきたいね!!

本当素晴らしい夜をありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿