2011/06/17

サイバトロス大成功!!

みんな、おつかれっす!!
ブログ遅れました!!

いや~最高だった
サイバトロス、最高のエンターテイメントだった!!
来てくれたオーディエンスのみなさん、本当にありがとう!!

とりあえず、『サイバトロス』第一回の模様です

まずはオープニングには
DJ H.A.L!!

予定外の時間オーバーにも快く受けてくれて
しょっぱなから1時間30分にわたるDJプレイ!!

そして、まさか兄貴シモン乱入!!


















DJ H.A.L and SIMON



もちろん、俺のライブの時もがっちりとドラムを叩いてくれたぜ!!
兄貴BIG UP!!!!!!


ライブアクト一発目は
MC RAG





いつもRAGのライブ観てるけど
これだけ長い時間のライブは初めて!!

かっこよかった!!
ラグプロジェクトの『UNDER BROS』の曲と
ニューチューンも披露してくれた!!

続いて、
HAB I SCREAM登場!!



もう間違いない!!
の一言でした
第一回から出演してもらえるとは!!
夢のようでした

途中でシモンのドラムセッションで
名曲『POER OF WORD』も聴かせてくれた

愛を持つ狼のフロー
やばかったっす!!



















飛び入り参加で来てくれた
MC マット君!!
HABさんとの2マイク!!よかったっす!!





最後には、HAB I SCREAM , MC RAG , RAIMON
でセッション!!
MC RAGと一緒に『REVENGE-ing』や
HABさんと、昨年のクリスマスに発表した『I MISS YOU』などを披露したぜ!!


ライブアクト、トリは私、来門参上!!
ご覧のとおりです








爆発してしまいました!!!!!



ライブハウスがクローズするまではDrum'nbass time!!!!!
JUNGLIST YOUTHS
KNTR



うならせるドラムン、
代官山『晴れたら空に豆まいて』が完全にフロアー化!!
それ以外にも、俺のライブをはじめ
RAGの時もHABさんの時もライブアクトDJはすべてKNTR!!!

サイバトロス委員会より、彼にはMVPが贈られました!!


最後の最後まで盛り上げてもらい
まじであざーっす!!!!!!!



関係者のみんな、
来てくれた方、感謝です!!



『サイバトロス epsode2』
も企画しておりますので、
是非お力添えを!!

あざっす!!!!!!

今回来れなかった人達
是非次回は遊びに来て

愛と正義に目覚める事間違いなし!!!!!!

サイバトロス!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿