2011/06/06

昨夜のGOOD WOOD!!楽しかった!!

昨日は楽しかったっす!!
若手、ベテランのMC,DJ入り乱れてのパーティー
本当に良かった!!

写真けっこうぶれまくりだけど、その模様です!!


突然の雨にも関わらず、来てくれたオーディエンス、ありがとう!!!!



                        





















BLACKNINJYA, HANZO, STP, PUSHAN, KO-DEE




6,12の俺のイベント『サイバトロス』もbig upしまくってくれていた
BOTH WINGS!!      
かっこよかったっす!!!





YOTTY and MIFFAR




中休み中に悪いお兄さん、お姉さん発見!!



6,12『サイバトロス』に出演する
MC RAG, DJ H.A.Lもがっつりフロアーに遊びにきたぴょん!!


そんで、JUNGLIST YOUTHS参上!!
smorgasやソロと違って大人の味を醸し出したぜ!!






なんと途中でJPC BAND よりトップスケーターのJYUNNOSUKE登場!!
新曲の『STREET AGAIN』を披露したぜ!!




今考えるとsmorgas時代にはこの『池袋』という場所と『レゲエ』という現場は
あまり縁のないトコだったんだけど、
JUNGLST YOUTHSやソロを始めて、この4年間でそこで月1でライブをしまくって、
今では、俺にとってなくてはならない場所、
いかにストリートミュージック、ストリートカルチャーが自由でスリリングで楽しいものかを
教えつづけてもらってます!!

GOOD WOODクルーを始め、多くのレゲエDJ、ストリートアーティストのみんな
あざーっす!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、これからもよざーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿