2011/07/17

2011,7,17来門福岡上陸!!

おざーっす!!
久しぶりです!!

夏だね、暑いね、でもあたりまえだね、
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さも冬の寒さにも負けず的な
ミヤケンスタイルでがんばりましょう!!

さぁ、このくそ暑い中、明日さらに熱くなりに西へ行きます
来門マジ久しぶりの福岡上陸じゃーーーーーーーーーーーー!!

JUNGLIST YOUTHSの時もお世話になった
福岡DRUM'N BASSクルー
『URBAN CHAMPION』よりアクセス入り
特例いただきました!!


本当に久しぶりだなぁ
また行けてまじ嬉しいよ!!

福岡では来門ソロ初披露目だね
DJ KNTRと共に乗り込むぜ

URBANクルーのDJ、MCかっこいいからなぁ
俺も今から楽しみだね

ブログでもしっかりレポート載せるよ

2011、7、17
福岡クラブ『TSUTI』にて
夜10時オープンで
俺の出番はおそらく、深夜1時ってとこかな
盛り上げまっせ!!!!

九州エリアの方、
興味がありましたら是非遊びにきて下さい!!




よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿