2011/07/24

BASE CAMP

昨夜のベースキャンプおもしろかったです!!

JUNGLIST YOUTHSでがっちり盛り上げてきました!!


JUNGLE ROCKも参戦
8月13日の彼のイベントも俺ソロで参加します!!
今から楽しみ!!









JUNGLIST YOUTHS!!!!!!!!!

TAKUTO,
KNTR
RAIMON
































みんな、踊ってくれたぜ!!
イエーイ!!

その後はMCRAGのライブ
ホストMCも勤めてすばらしいパフォーマンスだった!!





私も交ざって、3曲を披露!!
がんばりました!!


もちろん KNTR もがっちり唸らせてました!!
ほとばしるDRUM'N BASS!!!!!!!


そして最後はDJ H.A.L



サイドMCはTAKUTO
ナイスコンビネーションで無事終了です


他にも数多くのアーティストが参加してくれました!!
しかし、すんません、写真撮り忘れで、

是非次回みなさんのその目でご確認を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿