2011/07/19

福岡 ロックしてきました!!

ちぃーっす

福岡やりました!!
がっちりロックして、次の日も楽しく遊んで帰ってきました!!

最高のDJ and MCを迎えてお届けした『URBAN CHAMPION』!!
とりあえず模様をお伝えします


『WATER LOUNGE』にて
URBANクルー
DJ  DEE,  グリコ、DJ IMAと楽しい時間をすごして
サウンドチェックへ、いざクラブ『TSUTI』へ



まず、クラブ『TSUTI』にはいって音出しをしていたのが
DJ ICHI a.k.a DEGITAL ONE

そしてマイクチェックにMC マイティーボンジャック






見て下さい!!
このサウンドシステム!!

いい音でした!!

その後、ちょい休んで
0時ぐらいにクラブに戻ると



DJ ちはるのPLAY
男前ドラムンサウンドでした!!


続いてURBAN CHAMPIONより
DJ IMA
最初から最後までエモーショナルなドラムン
お見事!!


そして DJ ICHI の登場!!
かっこいい!!
ぶっ放された!!
ほとばしるドラムンベース!!

もうライブ前でそんな踊らせないで下さいよ

そしていよいよ俺達の時間
まずはKNTRから






















その前のICHI君からフロアーが温まってただけに
最初から上げ上げ
ケンタローかっこよかったっす!!


そして俺もしょっぱなはKNTRのサイドMC
お客様をあおって~


ライブ開始!!
福岡はこの日今年の最高気温 34度!!
という事で
真夏の暑い天神の夜をさらに熱く
吠えまくった!!


















RAIMON



















KNTR




アルバムの曲からほぼ全曲の8曲
プラス
せっかくKNTRと演るから、JUNLIST YOUTHS からも一曲
『Wake inna BABEL』を披露!!

一時間びっちり ナイスアクトだったよ!!
さすがは福岡!!
あおればあおるほど熱くなる!!

最高でした


そしてイベントはまだまだ続く
この後は鹿児島より駆けつけた
DJ KUNTA
HIP HOPもとりいれたBASSミュージックを醸し出してたぞ!!



このイベントのホストMCを勤めるのは
メールでもいろいろとやりとりしてくれて
MC マイティーボンジャック
タフアンドテクニカル!!
また遊ぼうぜ!!ボン!!

AM4時より登場
『URBAN CHAMPION』局長
DJ DEE
ボンジャックも交ざって、フロアーをロック!!



この時点で朝5時を過ぎてたけど、まだまだ!!
アーバンチャンピオンきってのぶち切れキャラ
オガヴィシャスのステージング!!




そして最後はもう一度、
DJ IMA登場
この日はお家にも泊まらせてもらい、まじ感謝です




関係者のみんな、
来てくれたオーディエンス、
本当にありがとうございました

また来たいっす福岡!!

次の日は、みんなで海エリア能古島に遊びに行って、
ビキニのかわいいお姉さんとしゃべったり!?
久々にヤンキーに絡まれたり!?
とにかく満喫しました!!!!!!

本当に本当にあざーっす!!


九州、またお会いしましょう!!















DJ DEE

0 件のコメント:

コメントを投稿